• ベストアンサー

着うたのつくりかた

vodafoneの903Tをつかっています。 MPEG-4(AAC-LC)なら着うたが聴けそうなのですが、変換の仕方がわかりません。 CD・MP3、・WAVEからMPEG-4(AAC-LC)への変換の仕方を教えてくれますか? OSはWindows98SEです。 できれば携帯動画変換君以外でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯動画変換君以外でということになりますと、QTConverterが一番分かりやすいと思います。 ちなみにQTConverterが動作する為には、QuickTimePlayerを導入しておく事が必要になります。 QTConverter http://meetingpoint.jp/Hoppysoft/ Quicktime http://www.apple.com/jp/quicktime/download/standalone.html