• 締切済み

日帰りで個室が使えて温泉にはいれるところはありますか?

日帰り温泉にいきたいのですが、大広間が苦手で、 できたら、個室を貸してくれて、何時間かでもゆっくりできるところを 探してます。 食事はついても、つかなくてもどちらでもいいです。 できたら、伊豆箱根方面がいいのですが・・・・。 温泉はできれば、露天風呂がいいのですが・・・・、。。。

みんなの回答

• agv6cavo
回答No.1

以下のサイトにいろいろあります。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/