• ベストアンサー

タスクバ-に有る?

qKAZpの回答

• ベストアンサー
  • qKAZp
回答No.2

いまさら、かもしれませんが。 HotkeySetup は名前の通り、ホットキーをセットアップするソフトです。 CtrlキーやShiftキー、Altキーと組み合わせて いろんな機能(やソフト)を起動させるようにできます。 私のところではそうなんですけどね。 ぜんぜん入れた覚えも、使った覚えも無いのでしたら、削除してしまってもいいと思いますよ。 ただ、「常駐」ものですので、どこにその実体が有るかを探さないと。 とりあえず、「スタート」「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」を開いてもらって、この中に有ればそこで削除できます。(私のところには有りますが、同じ名前のソフトが何種類か有るようなので、あなたのと同じかどうかはわかりませんけど) ここになかったら、 「スタートアップ」の中とか、 レジストリの中を探すことになります。 こちらはちょっとやっかいです。

keeyo4310
質問者

お礼

No1 さんがおっしやった様に、設定ツールかも知れないし、コントロールの中にも無いし、何だか気にはなりますが、このままにしておきます。ご親切に有難う御座いました。メーカーに聴いてみます。