• ベストアンサー

名古屋市での買い物スポットを教えてください。

今、名古屋市内のショッピングモールやデパートで、 水着(男女)の販売を多く扱っている場所があったら 教えてください。 今度名古屋でショッピングするのですが、自分はそこに住んでいないし、詳しくないので困っております^^; ネット検索だと、名古屋駅に高島屋などがあるようなのですが、シーズンだから、ワンフロア使うくらいの水着フェアみたいなのはやってますでしょうか? それか、高島屋以外にもいい場所があれば是非教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

集中的に見るのでしたら、栄に行かれてはどうでしょうか。 パルコ、松坂屋、三越、丸栄などのデパートがあり、地下街もいろいろあります。 http://www.matsuzakaya.co.jp/honten/index.html

ro_co_co
質問者

お礼

栄という地区に、たくさんデパートがあるんですね~。 名古屋に関しては右も左もわからなかったので、 感謝感激です。 これで楽しんでお買い物できそうです♪ ご回答いただきありがとうございました!