• 締切済み

PHP/Mysqlマニュアルのようなサイト作成支援ツール

ある文書を作成し、Webで公開する事を考えています。 作成するのは階層的な構造を持っている文書で、PHP/Mysqlマニュアルのサイトのようなイメージです。手作業だと管理が面倒なので、ツールを使おうと思っていますが、よいツールが見つかりません。以下のような機能を持つツールをご存知でしたら教えて下さい。 ・目次の自動作成 ・次へ、前へ、上へ等のリンクの自動作成 ・変更履歴の自動作成 ・簡単にWordのようなクロスリファレンスを張れる ・styleを書き手がある程度変更できる ・PHPプログラムソースの自動ハイライト(出来れば) ・文書の検索機能(出来れば) ・読み手が文書にコメントを付けるなど、コミュニティ系の機能は不要 テキストなどの文章に、適当にマークアップをつけると上記のようなことをやってくれるとうれしいです。 なお、自前Webサーバをたてるのは手間なので、どこかよそにコンテンツなどをおきたいと思っています。 よいツールなどがあればアドバイス下さい。 お金は数千円程度なら払っても良いかなと思います。 私用に使うもので、ビジネス用途ではありません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Xoops