• ベストアンサー

ミステリー(小学生むけ)

dodgsonの回答

• dodgson
回答No.4

子供ミステリーランドなんて如何でしょう?ミステリー作家が子供向けに書いた作品で、ちょびっとファンタジー要素が入ってたり、トリックもきちんとしたものだったりと、お薦めです。

参考URL:
http://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/mystery_land/
noname#21086
質問者

お礼

すいません(パソコンの調子が悪くて)おそくなりました たくさん紹介してくださいてありがとうございます びっくり館の殺人を読んでみようとおもいました 回答ありがとうございました