OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SO503isの画像保存について・・・

  • 困ってます
  • 質問No.222902
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (1/18)

ドコモのSO503isを使っているんですが、画像保存を選択した場合、保存先選択とでてきますよね。
そこで待受画像・スクリーンセーバー・発信中画像・着信中画像・メール受信中画像・メール送信中画像・センター問合せ中画像があります。
待受画像・スクリーンセーバーはわかるんですが、その他に画像を保存してもその画像が見れないんです。
画面設定を見てみてもその設定がわかりません。
どうしたら保存した画像を見れるんでしょか?また設定できるんでしょうか?
回答宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

自分の好きな画像を選択します。
画像保存→発信中画面や着信中画面などを選択

注意
  発信中画面や着信中画面などは待受画面とサイズが違うので大きい
  画面は発信中画面や着信中画面には納まりません。元に戻すには
  画面設定→キャラクター表示を押して一から設定しなおしてください
補足コメント
ayu22

お礼率 5% (1/18)

有り難うございます。
キャラクター表示をダウンロード画像にすると設定できました!
設定のときに確認する方法ってあるのでしょうか?
待受け画面の画像だけしか見れないんですが・・・。
投稿日時 - 2002-02-22 19:08:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ダウンロードした画面は画面メモに保存すると便利ですよ。

1・待受画面設定→設定「ON」→画像種類「ダウンロード画像」
2・「ダウンロード画像」に合わせたら「見る」で確認してください。
3・確認したらOKを押して、クリアで前の画面に戻ります。
4・完了をおしたら終了です。

わかりました? わかりにくいですか?
補足コメント
ayu22

お礼率 5% (1/18)

回答有り難うございます。

すいません。。。待受画面設定はわかるんですが、発信中画面や着信中画面などの
設定がわからないのです。

宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2002-02-22 18:25:20

  • 回答No.3

待受画像、スクリーンセーバーは設定中に「見る」で確認できますが、
発信中画像、着信中画像、メール受信中画像、メール送信中画像は、確認できません。
自分にメールして確認するなどして確かめてください。
お礼コメント
ayu22

お礼率 5% (1/18)

何度もご親切に有り難うございます。
そうなんですか!自分でして確認してみます。
有り難うございました。
投稿日時 - 2002-02-22 19:47:21