• ベストアンサー

脳貧血??自律神経失調症??

juntan7の回答

• ベストアンサー
  • juntan7
回答No.2

明日にでも、病院に入ってみてはいかがですか? 私も以前、同じような症状になった事があります。 更に、耳鳴りや吐き気(目眩や耳鳴りで、吐き気が きたんでしょうけど)の症状があり、病院で検査しました。 幸い、薬をもらって飲む事数日…症状が治まりだしました。 素人判断せずに、きちんと早めに、医師に診断してもらって 原因や対処法を聞いた方が、安心だし気が楽になりますよ。

czecho
質問者

お礼

そうですね。 自分だと、いろんな病気を疑って不安になりますしね。 ありがとうございました。