• ベストアンサー

福岡へ一泊

8月の上旬、平日に福岡に行きたいと考えています。 学生2人で一泊したいと考えているんですが、一番安く行くにはどうしたら良いでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo620
回答No.4

東京出張のときは、スカイマークエアラインズを使っています。 前割り7を使えば片道15,500円でいけます。 http://www.skymark.co.jp/information/faretable/faretable_hf.html 東京>福岡は、利用者が多い路線なので、旅行会社に行けば出張パック(飛行機+ビジネスホテル)で3万円台で行けます。 夜行電車で福岡>東京を利用しましたが、眠れずに疲れ、悲惨な旅行になりました。ぜひ快適な空の旅をお楽しみ下さい。 夜は、長浜ラーメン(400円)と替え玉(50円)でお腹いっぱいになります。

その他の回答 (3)

• ebihunyai
回答No.3

スカイゲートの高速バスで往復19700円 http://www.skygate.co.jp/dometour/bus/iibus/tyo_hkt.html はかた号 往復27,000円 http://www.bus.or.jp/bus/ 飛行機 安くないけどいちお http://www.tabipoke.com/08/freeplan/haneda/fukuoka/index.html

noname#33272
noname#33272
回答No.2

今はどうかはわかりませんが、数年前東京から10月の平日に帰郷したことがありますが、早割だったと思いますが、飛行機で往復20,000円くらいで行けたと思います。確か出発日の1ヶ月以上前くらいに予約すればこの料金でいけたと思うので、検討されるようでしたら、旅行会社などに確認されてはいかがでしょうか。 でも、出発地くらいは書かないと、より良い具体的な回答は得られないと思います。少なくとも関東から青春18キップを利用すれば、福岡まで片道2日かかるので、質問者の1泊という要望には答えられません。出発地がもっと近ければ、使えるところも増えますが。

cherry322
質問者

お礼

すみません、出発地書くの忘れてましたね・・・東京です。 アドバイスありがとうございました!

• aero2000
回答No.1

教えて!goo なら、「青春18きっぷ」という答えがたくさん出てきそうな気がします^^ 首都圏にお住まいのようですので、スカイマークが安くていいのではないでしょうか。もしくは、ANA,JALの特割など。 高速バスもありますが、所要時間、疲労度を考慮すると・・・