• ベストアンサー

レオパレスリゾートグアム

koo935の回答

• koo935
回答No.2

昨年7月にレオパレスリゾートのコンドミニアム(ラ・クエスタ)へ宿泊しました。 ホテルの雰囲気ですがロビーは新しくとても広々していて素晴らしかったです。 お部屋の雰囲気などはHPがありますのでそちらをご覧になってみてください。 滞在中一番のネックが「中心部から遠い」ということです。 DFSまで2~30分はかかったと思います。 レンタカーを借りられるならさほど問題はないかもしれませんが、 レンタカー無しではとっても不便です。 ウェスティンまでバスが運行していますが便数も少ないので滞在中ずっと借りることをお勧めします。 山の中にありますので近くといってもホテル内のレストランだけになります。 一番近い所ではアガニャショピングセンターあたりで、 その中にはファミレスやタコス店など食事ができるお店があります。 ペイレスが入っていますのでドリンク類の調達もそこでできます。 市街地との中間点あたりにあるチャモロビレッジでは 毎週水曜日の夜にナイトマーケットがあります。 ショーや夜店(食べ物&お土産品)が賑わい、 ロコの雰囲気が味わえますよ♪ 駐車場が混雑するので早めに行くか、 (私は)少し歩いたところにアガニャショピングセンター」があるのでそこに駐車しました。 そのショッピングセンター内にもペイレスやタコスのお店があったのでとても便利でした。 http://www.gvb.com/ グァムについてのサイト

参考URL:
http://www.leopalaceresort.com/
aattuuri
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。今から楽しみです☆