• ベストアンサー

ボーダフォン 803T 内臓アプリ辞書ツール

morinoinsuke2626の回答

• ベストアンサー
回答No.3

#2です。 「Vodafone 803T ユーティリティーソフトウェア」というCD-ROMをPCのCDドライブに入れてください。 CDを選択して起動し、'日本語’をクリックしてください。 そうすると「Beat Engineについて」とでてきますから、そのウインドウをスクロールダウンすると「辞書ファイルについて」とでてきます。 そこで「辞書ファイルを復元する」と赤字で書いてあるところをクリックしてください。 あとは画面に説明書きが出てきますので、それにしたがって辞書ファイルをminiSDの指定フォルダにコピペするだけです。

yuji5582
質問者

お礼

出来ました!この度は本当にありがとうございます。