• ベストアンサー

アメーバブログでブログ開設ができません

こんばんは。 先程、アメーバブログの方でIDの登録をしました。 そしてブログの登録内容のジャンル・タイトル・紹介・概要の全てに記入し、『確認画面へ』をクリックし『上記のガイドラインに同意して登録』をクリックしました。 ですが、 登録に失敗しました とでてきてしまいます。 ブログを開設するにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75315
noname#75315
回答No.1

色々原因はあると思います。 例えば、IDの重複など… しかし、この質問に関しては、アメーバーブログの運営者に連絡を取るのが一番いいですね。

arineco82
質問者

お礼

昨日、何度やってもできませんでしたが、今やってみたところ、登録できました; ありがとうございました!!