• ベストアンサー

人生でこれだ!と思った曲

a7uj9ijnの回答

• a7uj9ijn
回答No.4

JUDY AND MARY 『クラシック』        『Over Drive』        『RADIO』        『Brand New Wave Upper Ground』        『POWER OF LOVE』         ほか多数 Cyndi Lauper 『Girls just want to have fun』 スピッツ   多数 Mr.Children  『名もなき詩』        『君がいた夏』        『終わりなき旅』―高校受験の際の応援歌です。 THE BLUE HEARTS  『ロクデナシ』          『青空』          ほか多数 思いついたもので、こんな感じです。時間をかければもっとたくさん出てきますが・・・。