• 締切済み

携帯電話のブラウザからMP3を再生したい

BBCやVOAのサイトには、ラジオ番組をMP3にしたファイルが豊富においてあります。そこで、携帯電話のブラウザからこれらのMP3ファイルを開いて聴ける機種はないでしょうか?携帯電話のパケット通信契約を定額料金にしておけばいつでもBBCやVOAの番組を場所やお金を気にせずに聴けるとおもうのですが?

みんなの回答

• DVD-RW
回答No.1

W-ZERO3、WX310K、ともにウィルコム端末です。 MP3の再生が可能です。 W-ZERO3においては、WMVやMPG他各種動画ファイルも再生可能です。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/ws/function/camera.html