• ベストアンサー

プログラムを削除したいのですが。

無線ランUSBアダプタのドライバをプログラムの削除から、削除したいのですがその欄に、削除の表示がでません。どうにか方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どうしてもドライバの削除がしたいのなら、デバイスマネージャから削除するしかありません。 でもデバイスが接続された状態では、いくら削除してもP&Pで復活しますよ。 参考 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/using/itpro/managing/devicemgr.asp

その他の回答 (1)

• OsieteG00
回答No.1

OSは何でしょう? XPならドライバは不要(というか標準で組み込まれている)ので削除はできませんが。