• ベストアンサー

機内持込キャリーバック

kotatu09の回答

  • ベストアンサー
  • kotatu09
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.4

mityakoさん こんにちは。もう、お気に入りのキャリーバックには巡り逢えましたか? もし、まだでしたらANA SKY SHOPを覗いて見られたらいかがでしょう?  ANAのオリジナルで、20.000円とちょっと良いお値段(?)なのですが、機内に持ち込めるキャリーバックがあります。 私もここでキャリーバックを購入しました。かれこれ10年近くになりますが、丈夫で収納も多く使いやすいので気に入っています。 何よりANAオリジナルなので、堂々と機内に持ち込めるのが良いです。 (もちろん、持ち込めるサイズなのですが!) 早くお気に入りに巡り合えると良いですね。そして、良い旅を。

参考URL:
http://www.anaskyshop.jp/
mityako
質問者

お礼

ありがとうございました。 シンプルで使いやすそうですね。他にもたくさんあって参考になりました。 まだ購入していないので、有力候補になりました。

関連するQ&A

  • コミケ キャリーバック

    キャリーバックを持ってコミケに来ている人をよく見かけますが、最近、10台の女の子がよく持っている、茶色系のストライプ(薄い茶色と少し黄色系の白?)の小さめのキャリーバック(一泊二日もしくは二泊三日くらいの旅行に使うくらいの大きさ 機内持ち込み出来そうなくらいのサイズ)のメーカー名とどこで売っているのかが知りたいです。よろしくお願いします。

  • 機内持ち込みのキャリーバック

    海外旅行用で機内持ち込みのビジネス的でない少々おしゃれなキャリーバッグ(スーツケースでない)を探しています。 いれるものは、ノートPC、旅行資料、本、1日分の着替え(主に下着類)、帰国時にワイン類。 今までは大きめのショルダーバッグを持っていきましたがワインなどを買うと空港の移動も大変で....。 1つLoftで見つけたのですが(エースのピジョール プロシャン36cm)皆から小さすぎるといわれてしまいました。 同じ商品の1つ上の大きさ(46cm)をみるとちょっと大きすぎて。 通常海外には10~20日ですので勿論機内預けのスーツケースは持っていきます。 余りかさばらない(大きく見えない?)お勧めのキャリーバッグをお教え下さい。

  • どこのキャリーバックかわかりますか?

    こちらの写真のキャリーバックがどこのかを知りたいです。 まったくもって違うかもしれませんが、なんとかウォーカーだったような・・・ どうしても思いだせなくて・・・ すごくセンスがいいキャリーバックなので、欲しいのですがお店がわかりません。 他に、どこかいいキャリーバックを売ってるお店をご存知でしたらお願いします。(神戸)

  • キャリーバックについて

    60cmくらいのキャリーバックが欲しいです。 キャリーバックは、ファスナー式のとファスナー式じゃないのはどちらがいいですか? 教えてください!

  • キャリーバックに入れると唸ります

    パピヨン・7歳を飼っています。 キャリーバックに入れると唸って困っています。 車で散歩に連れて行こうと思ったのですが、運転しているところにきたり じっとしていなくて危なかったので、キャリーバックを4ヶ月前くらいに買いました。 上と正面、2カ所にチャックがついていて開けられます。 本やネットで書いてあるように、おやつでつったり・ご飯をキャリーバックをやったり・ ボールで遊んだりしてなれるように毎日頑張っているのですが、キャリーバックを嫌がります。 この前、近場のコンビニにキャリーバックに愛犬を入れて行ってみました。 上と正面のチャックを開けておいたのですが、首輪にキャリーバックについているフックを かけているのに、上から飛び越えようとして危なかったので上のチャックを閉めました。 上のチャックを閉めると唸ります。上のチャックを開けている時は唸りません。 上のチャックを開けていると、ずっとお座りの状態でそわそわしています。 家で練習した時も、上のチャックが開いていたら唸りません。 その後、3回程正面だけ開けて乗せたのですが唸っていました。 愛犬の好きなおやつをあげても、すぐ食べ終わってしまいます。 長い時間気をもたせるコング・おもちゃ・ガムなどは興味をしめさず唸っています。 ちなみに、家でも上のチャックを閉めて正面だけ開けたら唸っていました。 このまま、やっていてなれてもらえるのでしょうか? 唸るのは、練習を続けていたらやめるのでしょうか? 今年の5月くらいに実家に戻ってきたのですが、両親は愛犬をあまり可愛がったりしませんし・ 犬について知らずに飼ったみたいです。 室内犬と室外犬の飼い方の違いも知りませんでした。 なので、キャリーバックなど狭い場所に入ったことがありません。 車でも自由で、家でも自由です。 なので、キャリーバックが窮屈なのかもしれません。 ですが、車で自由にしておくのは危険なのでキャリーバックになれてもらいたいです。 大きな公園で散歩するのが夢です。 まだまだ、知識のない飼い主ですがどうぞアドバイスよろしくお願いします。 わかりずらい文章でしたら申し訳ございません。 どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ビジネス用のキャリーバックを探しています!

    ビジネス用のキャリーバックを探しています!TUMIとか扱っているブランド名や多く扱っている店舗(東京や埼玉)を教えて下さい!大きさは1泊用でPCも入るタイプをシメージしています。よろしくお願いします。

  • キャリーバックの車輪を直したい

    「Three Minutes Happiness」(「モノコムサ」の別ブランド)でキャリーバック(っていうんでしょうか?スチュワーデスがガラガラ引っ張っているバックです)を購入したのですが、酷使しすぎて車輪がすりへってきてしまい、ガタガタいうようになってしまいました。お店に聞いても修理はしないとのこと。どなたか修理をした方はいらしゃいませんか?また、どこかで修理をするとすれば、どういう所で受けていただけるのでしょうか?教えてください。

  • コムサのキャリーバック

    こないだコムサに寄ったらすっごい安いキャリーバックがありました☆前から旅行用にキャリーバックが欲しかったので、買おうと思ったのですが、いまいちどの大きさのものを買ったらいいのか分からず、断念してしまいました;;; 大きさは、大・中・小とあったのですが、大は私には大きいなと思い、中と小で悩んでます;;お店の人に、中を指差し、「これって、何泊分ぐらい入りますかぁ~?」と聞いたんですけど、反応がいまいちでよく分かりませんでした。 人によるとは思うのですが、中・小はそれぞれどのくらいの量の荷物が入るのでしょうか?ちなみの私は女です☆どなたかコムサのキャリーバックを見たことのある方、アドバイスお願いしますヽ(≧Д≦)ノ

  • キャリーバックについて・・・

    キャリーバックの購入を考えていますが、電子ロック式は、普通の鍵のロック式とどこが違うのですか。 ヤフオクの電子ロック式のキャリーバックを見ていたら電子ロック式なのに鍵を入れている画像があったのですが。

  • イチゴ柄のキャリーバックを探しています。

    今度修学旅行があるので キャリーバックを探しています。 イチゴ柄のキャリーバックを探しているのですが、 見つからないので此方に質問させてもらいました。 http://pixta.jp/illustration/7115188 ↑ようなイチゴ柄のキャリーバック、 売ってるところありませんか?(>_<) 通販だと助かりますm(_ _)m