• ベストアンサー

Microsoft Outlook、返信をするとアカウントが変わる・・・

sun05の回答

• ベストアンサー
  • sun05
回答No.2

既定のアカウント設定を変更すればおそらく直ると思います。 ツール>電子メールアカウント>既存の電子メール>既存のアカウントを選択して変更 右下の詳細設定>送信サーバータブ 「送信サーバーは認証が必要」にチェックON その下の設定はプロバイダによって異なりますが、「受信メールサーバーと同じ設定を使用する」にしてみてどうか お試しください

ri-chaan
質問者

お礼

やったのですが、効果はありませんでした。 でも、教えてくださってありがとうございます