• ベストアンサー

着うた変換後の携帯送信について

機種はV602SHです。 着うた用にMMFファイルに変換したのですが、 携帯に送ると「添付ファイル削除」となって 聴くことができません。 原因をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cln83330
回答No.1

サイズが大きすぎるとPCメールからの添付では転送できませんよ。 サーバーにUPして携帯からアクセスして DLするのがベストです。

noname#43306
質問者

お礼

結局ヤフーブリーフケースを使ってみました。 実は送りたい人がいて、相手のケータイがボーダでした。 送ってみたものの、まだレスがなく、 自分はフォーマなんで確認できてないんで まだよくわからないんですけど、 ヒントをいただいてかなり理解できました! ありがとうございました。