• ベストアンサー

ポータブルオーディオのイヤホンは何を使っていますか

satoshi-nの回答

回答No.6

【仕様機種】  Etymotic Research社 ER-6i(白) 【それを選んだ理由】  高音質で遮音性の高いイヤホンが欲しかったから。 【何か一言感想】  兄貴分のER-4には大きく差をつけられるが、十分な解像度をもち、大変満足している。遮音性も申し分ない。

参考URL:
http://www.etymotic.com/
rekarin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり遮音性が高いのって重要な要素ですね。

rekarin
質問者

補足

これにて回答を締め切らせていただきます。 回答者全員にポイントを差し上げたいところですが、規定で二人までしかつけられないことになってしまっているので、ランダムで選ばせていただきます。