• 締切済み

「トロと休日」、「禁じられた遊び」の着メロ探してます

母が携帯を機種変しまして、それまでのお気に入りであった、「トロと休日」・「禁じられた遊び」の2曲が無くなってしまいました。 そこで、着メロサイトを探しております。 以前この2曲をダウンロードしたのが既に3年程前で、 どこからダウンロードしたのかすっかり忘れてしまいました。 しかも、ダウンロード後、すぐに登録解除しましたので、足跡も残ってない状態です。 docomoショップの棚にあった冊子に掲載されてた、3曲いくら・・・という有償サイトだったと思うのですが・・・。 この2曲、ご存知ありませんか?

noname#163951
noname#163951

みんなの回答

  • cln83330
  • ベストアンサー率47% (43/90)
回答No.1

お使いの携帯の機種がかかれてません。 docomoということしか書かれてませんので下記のURLに携帯からアクセスして聞けるかどうか試してください。 「禁じられた遊び」

参考URL:
http://docomo-camera-ne.jp/index.php?id=11029
noname#163951
質問者

お礼

ごめんなさい・・・アニメの「ローゼンメイデン」のではないのです。 むかーしの映画の「禁じられた遊び」になります。

関連するQ&A

  • ウィルコム着メロをパソコン上で探せるサイトを教えて下さいo(_ _*)o

    *:・'゜☆。.:*♪・'゜☆。、:*。.:*:・'゜♪彡 お世話になります。どうぞ、宜しくお願いします。o(_ _*)o 普通の着メロについて、パソコン上で 曲のコード番号等の確認ができるサイトはないでしょうか? つまり、ウィルコムの端末上で検索しなくても 曲のダウンロード時の通信料だけで済むサイト希望です。 基本料(登録料)不要、または極安で利用できる着メロサイト ご紹介を、どうぞ宜しくお願いします。o(_ _*)o 併せてですが、au・docomo・SoftBankについても パソコン上で視聴まで出来て、端末上では曲コード番号だけで ダウンロードできる、お気に入りサイトがあれば、 是非、教えて下さい。どうぞ宜しくお願いします。 *:・'゜☆。.:*:・'゜☆。、:*。.:*:・'゜☆彡

  • 安く着メロ取れるサイト

    以前、105円で7曲ダウンロード出来るというサイトがあったのですが、 昨日お気に入りに入れてたそのサイトにアクセスしようとした所、 繋がらなくなっていました。 このサイトが閉鎖されたのか、移動したのかわかりませんがどなたかご存知無いですか? また、このような格安サイトをご存知の方居ませんか? 着うたじゃなくていいんです、着メロがあるサイトで。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯の着メロサイト

    ケータイの着メロ 私はボーダフォンを使っているんですが、 何か良い、無料の着メロサイトありませんか? 教えてください。 最近機種変たんですが、良い曲が入っていないので、 早く取りたいんですが、 見るサイト全て有料なんですよ。 おねがいします

  • 着メロサイト

    先日「SH505i」に機種変しました。 自分は普段通話&メール交換以外は全くと言って良い程 しません。ただ機種変直後にのみ唯一着メロDLの為に iモードの使用をします。機種変前からマイメニューに 「ポケメロJOY」「メロDAM」「着信メロディGIGA」の 三つのサイトが残ってあるのに気づきましたが、着メロ サイトに詳しい方、上のサイトはどう思われますか? またここなんかよりもっといいサイト知ってるって方が 教えて頂きたいです。あ、ジャンルはJ-POPメインです。 ついでにパチスロ「猛獣王」の「サバンナチャンス」の 着メロ一曲だけが欲しいです。この場合一曲ごとで加算 されるサイトの方がいいですよね?

  • いいともの着メロ

    いいとものオープニングテーマ曲の着メロがダウンロードできるサイト ってないですかねえ?

  • この着メロ探してます。

    私はauのWinのケータイを使っています。 ある着メロをいろいろなサイトで探しているのですが、なかなか見つかりません。 「Quizas Quizas Quizas」というラテンの曲なんですが。「キサス・キサス・キサス」と読みます。 英語では「Perhaps」に置き換えて歌ってるみたいですが。 どなたかこの曲の着メロがダウンロードできるサイトがあったら教えてください!!

  • 着メロ

    こんにちわ。携帯の着メロサイトで人気のある又はお勧めのサイトがあれば教えて下さい。  あと着メロをダウンロードしたいのですが、着信音(メール時,電話時)で人気のある曲やこれは着信音に最高という 曲があれば教えて下さい。

  • ゆずの「トビラ」の着メロ

    ゆずの新しいアルバムの「トビラ」掲載曲の着メロを探しています。 いろいろ探したんですが、1つしか見つけることができず、 またそこも全曲載っているわけではなかったので欲しいやつを 見つけることができませんでした。 無理言いますが、3和音か4和音で、できればiメニューで出てくる 有料サイトではなく、無料でダウンロードできるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 着メロ

    def techのmy way横浜タイヤのCMで使われている曲ですがdocomo携帯着メロにしたいのですがどこの着メロサイトでダウンロードできますか、教えてください

  • 着メロ・着うた 機種変すると新規扱いになるのですか?

    最近携帯をmova→fomaに機種変(同じ携帯会社)しました。 movaの時から月額いくらか払って着メロサイト何社かに登録してます。 利用することが少なく、ダウンロードできる数がだいぶたまっていて 百曲ぐらいたまっているサイトもあります。 それで、fomaに変えてから、着メロをダウンロードしようとしたら 「月額○○円かかります」と画面に表示されたので、不安になりました。 端末を変えると、新規扱いになってしまうのでしょうか? 今までためた分はすべて廃棄になってしまいますか? もしちゃんと使えるとしたら、着メロサイトはどうやって私を認識 するのでしょうか? もしかしたらこれまでは着メロのみで着うたは対応していなかった のですが、何か関係していますか? うまく説明できなくて意味が理解していただけるか不安なのですが よろしくお願いします。