• 締切済み

「トロと休日」、「禁じられた遊び」の着メロ探してます

母が携帯を機種変しまして、それまでのお気に入りであった、「トロと休日」・「禁じられた遊び」の2曲が無くなってしまいました。 そこで、着メロサイトを探しております。 以前この2曲をダウンロードしたのが既に3年程前で、 どこからダウンロードしたのかすっかり忘れてしまいました。 しかも、ダウンロード後、すぐに登録解除しましたので、足跡も残ってない状態です。 docomoショップの棚にあった冊子に掲載されてた、3曲いくら・・・という有償サイトだったと思うのですが・・・。 この2曲、ご存知ありませんか?

noname#163951

みんなの回答

• cln83330
回答No.1

お使いの携帯の機種がかかれてません。 docomoということしか書かれてませんので下記のURLに携帯からアクセスして聞けるかどうか試してください。 「禁じられた遊び」

参考URL:
http://docomo-camera-ne.jp/index.php?id=11029
質問者

お礼

ごめんなさい・・・アニメの「ローゼンメイデン」のではないのです。 むかーしの映画の「禁じられた遊び」になります。