• ベストアンサー

文字を大きくしたい

Pandabaの回答

• Pandaba
回答No.3

初心者の方には、難しいかもしれませんが、インターネットエクスプローラー7Beta2(ようするに次期インターネットエクスプローラー)では、画面全体の倍率を変えられるので150パーセントくらいに拡大しても文字が崩れず読みやすいと思います。 http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx

bakabondesu
質問者

お礼

インストールしてみました。使いやすいですね。ありがとうございました。

bakabondesu
質問者

補足

とても助かりました。#1の方がはやっかったので20ポイントにしますが、気持ちは同じです。ありがとうございました。