• ベストアンサー

マキアージュのCM曲

sakaponの回答

• ベストアンサー
  • sakapon
回答No.2

No.1です。 外国の歌手? http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060406_001/ だと思ったのですが。。。 山田タマルさんの曲でしたら、着うた参考URLを貼っておきます。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=2040&item=7008
noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ まさにイントロがビンゴでした!!早速DLしました~~