• ベストアンサー

マキアージュのCM曲

sakaponの回答

  • ベストアンサー
  • sakapon
  • ベストアンサー率27% (36/133)
回答No.2

No.1です。 外国の歌手? http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060406_001/ だと思ったのですが。。。 山田タマルさんの曲でしたら、着うた参考URLを貼っておきます。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=2040&item=7008
noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ まさにイントロがビンゴでした!!早速DLしました~~

関連するQ&A

  • えせ着うたでない着うたの作り方を教えてください。

    現在、V603SHを使っています。えせ着うたでは音質を保とうとすると数秒の着うたになってしまいます。 レコ直で着うたをダウンロードすると音質がとてもよく三十秒ぐらいあります。自作えせ着うたはメロディーファイルに保存されるのにレコ直ではオーディオファイルに保存されます。 ここで質問です。 えせ着うたでは無いレコ直みたいな着うた(拡張子がmp4)をホームページサーバーにアップロードして大きなファイルでもダウンロードできるようにしたいのですがどうすればよいでしょうか? よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 無料着メロ

    タダで着メロがとれる音質がいいサイトってないですか?auです。 それと、着歌がとれるサイトはレコ直♪サウンドしかないんですか?

  • melody.のオススメ曲を教えてください

    こんばんは 前にテレビドラマなどで知った曲を聞いていて、歌っている歌手を知らずに聞いていたのですが、最近になって 「誰が歌っているんだろう?」 と遅い疑問を持つようになりました。 調べてみると「melody.」という女性の歌手でした とても好きな歌い手さんなので他に歌を何曲か聞きたいのですが、melody.さんの曲でオススメの曲はないでしょうか? 何曲でもどんなテンポの歌でもいいので、教えていただけるととても嬉しいです よろしくお願いします

  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 台湾歌手の着うた

    中華系(台湾)のアーティストの着うたサイトはあるのでしょうか?レコ直の『絶対洋楽』サイトには私には見つけられませんでした・・。 台湾の歌手が日本語で歌ってるものはありましたが、私は中国語の着うたを探しています。 知っている方がいらっしゃったら教えてください! 無かったら諦めます・・。

  • フリフリダンスで流れてる曲

    フリフリオハナバッシュのパレードで流れてる音楽で フリフリダンスの曲名が知りたいです。 公式サイトで振り付け動画のバックで流れてる曲です (動画内は歌なしのメロディーだけですが) なかなか軽快でいい曲ですよね? 子供も気に入ったのでCDでもあれば買おうかと… 曲名が分からないので買うにも買えず 着うたとかもあれば教えて欲しいです よろしくお願いします!

  • ある中国の曲

    自分は昔からとても気になる中国の歌があります。 メロディは出だしが分かっていてタイトルが分からないのです。 そのタイトルが分からない中国の曲の出だしはこんな感じです イェン シャンハイ イェン シャンハイ 二ーなんとかという曲で女性がうたっている曲です。 その女性歌手は多分テレサ・テンだと思います なぜなら母はよく中国の歌歌う時この歌手だから。 母親にきけばいいと思っていると思いますが僕のプライド上無理なのです どなたかご存知のかた教えてください

  • ★トヨタのCMで、パッソ・‘プチトヨタ‘の曲をダウンロードしたいのですが、教えていただけないでしょうか。

    トヨタのCMで「パッソ プチプチ プチトヨタ♪・・・基本、私はおおざっぱ♪」 この‘プチトヨタ‘の曲をダウンロードしたいです! ご存知の方、おられないでしょうか。 できれば、着うたがいいですが、なければ着メロでもいいのでお願いします。 ●DOCOMO ユーザーです。

  • 着メロ・着うたはどこでとればいいんですか?

    携帯初心者です。 着信音を好きな歌手の歌とかに変えたいんですが、どうやって着メロ・着うたを入手したらいいかわかりません。 携帯の着メロサイトに会員登録したらいいんですよね?おすすめのサイトとかご存知ないですか? 安いとこで音質がいいものがいいです。 あと、着メロ・着うたをダウンロードするとき、どれくらい料金がかかるんですか?

  • レディオヘッドの携帯着うた

    レディオヘッドの曲を携帯の着うたでダウンロードしたいのに、なかなかみつかりません。着メロでさえも探せません。 レディオヘッド自体ないのでしょうか・・・(ToT) 誰かレディオヘッドがダウンロードできる着うた着メロサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 カーマポリスを着信メロディーにしたいと思ってます。 この際何の曲でもいいのでヨロシクお願いします! ちなみにauです。