• 締切済み

PCのデータをiPODに

自宅PCの(ファイルエクセルやワード等) ファイルを会社PCに移すのにipodを利用する事は可能なのでしょうか? 外付けHDD替わりに利用するイメージです。

みんなの回答

• geyan
回答No.2

はい、できますよ。 このサイトを参考にどうぞ。 http://blog.winwinsound.jp/?eid=225323#trackback

cmk4911
質問者

お礼

すごいですね! ありがとうございます

回答No.1

可能です。 iTunesの 編集>設定>iPod で「ディスクとして使用する」の欄にチェックを入れればOKです。