• ベストアンサー

音声抽出

フリーウェアで、『CDに収録されている歌詞をテキストファイルなどの形で文字化する』という、音声を抽出するツールを探しています。 どなたか、このようなツールをご存知の方はいませんか?もしご存知ならば、それが配布されているサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

今、そのような機能を持ったフリーソフトはあり得ない 音声認識して文字化する技術は NHKが研究中である 開発費だけでも数億円掛かっている