• ベストアンサー

キンチョウのCM

takanonの回答

  • ベストアンサー
  • takanon
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

きっとスプレーの発射力が上がったので、従来の物よりもすばやく蚊などを逃さず殺虫できることを言いたいのだと思いますよ。

hayaken2006
質問者

お礼

そのままですね。なんか裏があるのかと思ってました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 殺虫剤のCMで、「発射の勢いが不満!」っていったい!

    どこかの殺虫剤のCMで、田中裕子が 「主婦の○%が、発射のときの勢いに不満を感じている」とか言ってますが、あれを聞くとドキッとしてしまいます。 「射精の勢いがない」みたいな想像をしてしまうのです。(確かに若いときに比べたら、勢いないし。) CM作成者もその辺を意識してると思いますが、皆さんはどうお考えですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ずーっと以前に田中裕子さんが出ていたサントリーのCMを教えてください。

    ずーっと以前に田中裕子さんが出ていたサントリーのCMを教えてください。 内容は殆ど忘れてしまい覚えている台詞は”わかった!もう何も言うな!”っと飲み会の後?に部下を諭すような台詞を言うところがとても印象的で、田中裕子さんの演技力に感銘した記憶があります。可能であれば、もう一度見てみたいのです。 どなたか、見る方法をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • キンチョールのCM、怖すぎませんか?

    お世話になります。 キンチョールのCMなんですが・・・ あれって、CMとして、何の問題もないのでしょうか? バスに乗って、すぐにスプレーできる状態の殺虫剤を持ってる・・・ もし、ちょっと頭のおかしな人がいて、本当に殺虫剤を持ってバスや電車に乗ってきて、 いきなり撒かれたらどうなるんだろう・・・と、本気で恐怖に思います。 ああいうCMって、審査してから流されるとか、ないのですか? ネットで見ても、怖い!と言っているような人がいませんし・・・ 私が気にしすぎなんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なんなんだ金鳥のCMは?

    小さいころに金鳥のCMでこんなのがありました。 工場の製造ラインらしきところに殺虫スプレーが たくさん並んでおり、ツナギをきて工員にふんした 外人さんがいっせいにカナヅチでスプレーをたたいては 「あー効く効く」と唱え腰をカクカクさせる。 度忘れしましたが、今もそんな感じの変・・・もとい 「きわめて個性的な」CMを流しているようです。 いったいどんな効果を狙っているのでしょうか? それにしても、あんなに鮮明に覚えているCMって あんまりありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 金鳥のCMで(外人女性がプシューっとするやつ)

    金鳥のCMで、商品名は不明なのですが 体格のいい外国人女性が3人出ていて 「プシューッ」と言いながらスプレーするのがありますよね。 多分殺虫剤かそういう類の商品だと思います。 そのCMで3人の女性が来ているTシャツに 「強力」「噴射」「浅草」とそれぞれ書いてあります。 「強力」と「噴射」はスプレーのことを言ってるんだろうとわかりますが 「浅草」は商品(あるいは企業)と何か関係あるのでしょうか? 意味不明で見るたびに気になります(>_<) 特に意味はないのか、それとも何かあるのか??? 分かる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画「天城越え」について教えて下さい。

    最近、会社の飲み会の帰りに皆でカラオケに行きました。 その内の、一人が石川さゆりさんの天城越えを歌ったのですが、その時にモニターに映っていた映像が、若かりし頃の田中裕子さんでした。 私は、その映像を見ても、全くわかりませんでしたが、ある上司が「わ~懐かしいな。田中裕子の天城越えか~」と言っていました。 古い映像でしたが、田中裕子さんの表情が、惚れ惚れする位妖艶で、私は映画の内容がとても気になりました。 その上司にその場で聞いてみましたが「確か・・・この少年(田中裕子と一緒に行動していた少年)が人を殺して、その容疑者に、娼婦である田中裕子が捕まる。田中裕子は、その少年が犯人と感じて、あえて罪をかぶる・・・みたいな内容だったかな」と言われました。 そこで気になったのですが、どうして田中裕子は、全く見ず知らずの少年の罪を被ったのでしょうか?もしかして、二人は知り合いだったとか? 何分古い映画なので、レンタル屋に行っても、ありませんし、ネットで調べても、細かい所までは、解説がありません。 この映画を覚えていらっしゃる方がいましたら、是非詳しい話を教えて下さい。

  • このCMはどこのCMですか?

    先ほど一瞬みたCMなのですが、男の人が顔にスプレー(?)をかけ、まわりを女の子がスキップするように飛び跳ねていました。 ここまでしかわからなかったのですが、このCMはなんという会社のCMでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM中の声は誰?

    カップヌードルキムチ味のCMの「真っ赤になっちゃう~」と、殺虫剤のCMの「やかましぃんじゃコラ~!」は、それぞれ誰の声なんでしょうか?なんか、異常にハマってて上手くて気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なっちゃんのCM

    田中麗奈が出演していたなっちゃんのCMのドラマの撮影場のバージョンで、相手役だった男の子の名前を教えて下さい。 田中麗奈を抱くシーンで、「結構細いんですね」と小声で囁き「失礼です!!」と怒られていた男の子です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今、あなたの好きなCMを教えて下さい

    あなたの好きなCMを教えて下さい 私は、SOYJOYの田中麗奈と豊川悦司が出てるCMが好きです。