• ベストアンサー

ワードにエクセルの表を貼り付け

finewomanの回答

• finewoman
回答No.3

印刷ではなくて、見た時に気持ちが悪いとのことでたら・・・ オブジェクトのある範囲のセル全部をを選択します。 そして、書式→「セル」→「配置」タブの、「セルを結合する」にチェックを入れてセルを結合してしまったらどうでしょうか。 バージョンにより細かい言葉は違うかも知れません。

samidare55
質問者

お礼

なるほど、そういう方法で気持ち悪さを消せるんですね ありがとうございました