• ベストアンサー

毎日どれくらい「教えてgoo」を見ますか?専業主婦の方!

daina910の回答

• ベストアンサー
  • daina910
回答No.1

私は妊娠7ヶ月の専業主婦です。 毎日30分~1時間は最低チェックしています。 あとは、ブログチェック。 妊婦なので電磁波が気になりますが、暇で暇で・・・。ついついパソコンの前に座ってしまいます。

takoyaki1966
質問者

お礼

レスありがとうございます。 私もなるべく1時間くらいで収めようと思いつつ…(^^ゞ おめでとうございます。可愛い赤ちゃんが生まれるよう、くれぐれもお大事にしてくださいね。