• 締切済み

au電話で555フォンがしたい!・マジフォンも・・・

carrot-1025の回答

回答No.1

はぃ。 誠に残念なのですが、バンダイネットワーク「ファイズフォン」は今の所、ⅰモードだけの提供になっているそうです。 評判がよければ、au・ボーダにもサービス展開していくと思います。

awaman
質問者

お礼

とほほ!。 やっぱり無いのでしょうね。 私もバッテリーが、無くなるまで探してのですが、発見には、至らなかったです。 着ボイスなど、チマチマダウンして楽しむしかないようです。 しかし、イマイチ納得のいく着ボイスが、見当たりません何かありませんでしょうか? 本当に残念です。有難う御座いました。