• ベストアンサー

デザートを読んでる方お願いします

以前もこちらで質問させてもらいました。 タイトルor作者を知りたくて探しています。 前回の回答で「デザートでは?」と回答をもらいましたが今だわからないままで・・・ どうしても知りたいのでお願いします。 ・数年前に読みきり漫画に載っていました。シリーズで何度か読みました。 ・主人公の女の子は女子高生コギャル 男の子マジメ ・同じ高校で女の子はバカクラス 男の子は進学クラス(男の子進学クラスの中で人気あり) ・二人は付き合っている  ・女の子が遊び人で男の子に助けてもらったのが出会いだったような・・・ ・クリスマスに彼のうちでお泊りして初エッチした。手錠をふたりでしていたような?!(女の子が無理やり付けた感じ) ・絵はきれいで今時な感じでした。 ・男の子のクラスの女の子達に主人公(女の子)は嫌われていた 情報が少なくてすいません。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiko76c
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

シリーズものになっていたのなら単行本化されている可能性が高いですし、 デザートは比較的あたらしい雑誌なので単行本数も少ないはず。 やっぱり地道に本屋さんでチェックしていくしかないかもしれません。 自分の絵の趣味とかってあまり変わらない物なので 表紙を見ていくだけでも「この作者さんかも」というのが出てくるかもしれません。 No.1の方の助言もあるのでデザート本誌ではなくて 別冊?とかなのかもしれないですね。 良い助言ができなくてすいません。 見つかると良いですね◎

renryo
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 そうですね、本屋さんで自力に探してみます!!店員さんの目を気にしながら・・・笑 別冊なのかな!?気になります・・・ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • tols777
  • ベストアンサー率30% (54/177)
回答No.1

初めまして♪ 嫁の影響で5年くらいデザートを読んでいますが、質問者様の情報に合うような漫画は見た記憶がありませんねぇ^^; 回答でなく申し訳ありませんm(__)m

renryo
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 そうですか・・・前回の質問で読んだことある!!たしかデザート!!と回答をもらったので期待してたんですけど・・・残念です。 自力で頑張ってみます^^ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 少女マンガ タイトルor作者知りませんか・・・?

    以前も質問しましたが回答がもらえなかったのでもう一度お願いします・・・気になっててどうしても知りたいのでお願いします。 ・数年前に読んだ別冊マーガレットのような読みきりの分厚い漫画に載っていました。シリーズで何度か読みました。 ・主人公の女の子は女子高生コギャル 男の子マジメ ・同じ高校で女の子はバカクラス 男の子は進学クラス(男の子進学クラスの中で人気あり) ・二人は付き合っている  こんな感じの内容だったはずです・・・ 心当たりある漫画知ってる方お願いします!!

  • 昔見たアニメのタイトルがわかりません。

    昔見たアニメのタイトルがわかりません。 (1)日曜日の朝にやっていたと思います。 主人公はたしか女の子。 その女の子と一緒にいる男の子はとても背が低かったです。 男の子は黒髪で、黒いマントを着ていました。 戦闘シーンもありました。 私が見た回では、男の子のライバルみたいなのが出ていて、その子も背が低かったです。 女の子とライバルのキスシーンもありました。 (2)夜中偶然見たのですが、 ちょっと露出度の高い服を着た女の子が主人公だったと思います。 左手に手錠みたいなのをしていて、手錠についている鎖が何かに反応して動いていました。 全体的にエロそうでした。 どちらも1度見ただけなのでうろ覚えです。 情報量が少ないですが、ご回答よろしくおねがいします!!!

  • 特に男性の方、教えてください!!

    高2女子です。新しいクラスになり、心気一転!! 男っ気ゼロの私なので、そろそろ男の子とも仲良くして、最終的には誰かと友達以上になりたいな~~と思います。 そこで3つ質問です。  (1).どんな女の子にドキッとしますか?  (2).イマドキなスカートの短いギャル??なかんじの女の子(茶髪とかも)、スカートは短すぎないしっかりしてそうな女の子、どちらと付き合いたいですか?  (3)・その他、自分の嫌なタイプの女の子を教えてください。 あくまで回答して下さる方自身のお考えで結構です。 どうぞご回答お願いいたします。    

  • 男性の方に質問です、

    同じクラスの仲良い男の子が ○○ちゃん(クラスの女の子)可愛い、 結婚したい、目があったー、好きだわ とかいつも言っていたのにもかかわらず この前私に突然キスしてきました。 私の気持ち的には ○○ちゃんが好きなんじゃ ないのかよ!って感じです。 好きでもない女の子にも キスしたりするんですか? 冗談混じりに手を握られたりは したことはありましたが キスは突然のことだったので驚きました。 男性陣回答お待ちしてます

  • こんな漫画探してます!

    たぶん、少女漫画だと思うのですが… ・主人公(?)は花屋の女の子 ・バンドのボーカルの男の子と恋に落ちる ・男の子は喉の病気で、女の子を家に送って行った  帰りに倒れて死んでしまう こんな感じの内容だったと思います。 タイトル、作者等分かれば教えてください! よろしくお願いします。

  • ちゃらい人や遊び人に真面目な相談です!!

    ちゃらい人や遊び人に真面目な相談です!! 私は23歳の男ですが、どうしても遊び人になりたくてもなれません… この前会ったばかりの女の子とエッチしたかったのですが、付き合わないとやらないみたいな感じだったんで3回目遊んでエッチしました。 1回や2回でエッチするにはどうすればよろしいでしょうか? なんてキメゼリフと行動が必要でしょうか? また1回やって気持ち良かったらまたやりますか?私はまたやりたいと思いません よろしくお願いします

  • 三兄弟を子育て中の方教えてください。

    三兄弟を子育て中の方教えてください。 ※中傷はお断りします。 私は23歳で3歳と2歳の男の子2人の 母です。現在妊娠5ヶ月で先日の検診 で3人目も男の子と分かりました。 3人目を希望した 時に主人と話合って 3人目を妊娠する前病院に通って産み 分けをしていましたがなかなか妊娠 出来ずそんな中で性別はどちらでも いいんじゃないかなと思うようになり 産み分けを辞めて2ヶ月で妊娠しました。 自分の中でも次も男の子だろうな と思っていたんですがやはりどこ かで女の子かもしれないと思って いた自分がいて検診後主人が仕事 から帰宅後号泣してしまいました。 ほんとにお腹の赤ちゃんに申し訳 ない気持ちと自分の情けなさに 腹が立って涙が止まりません。 次男を妊娠中から性別を聞かれる たびに男の子と伝えると次頑張っ てね~とか女の子1人はいるわよ。 など挙げ句の果てには次男出産後 次も男の子だったら産むの?まで 散々嫌味を言われ言われるたびに 気づいて自分の息子達がけなされ ているようで嫌で仕方ありません。 まだ周りに性別は伝えておりませんが きっと伝えれば四人目頑張ってなど 言われると思います。 そこで質問なんですが男の子 三兄弟の子育てってどんな感じですか? 男の子の可愛さも分かってるの ですが毎日泣いてばかりの私に アドバイス頂ければ嬉しいです。 よく3人目はほんとに可愛いと耳にしま すが私自身二人姉妹で主人も二人姉弟 で育ったので3人目ってどんな感じ なんだろうと不思議でたまりません。 長々となりましたが 回答お待ちしてます。

  • このマンガの作者ってだれですか??

    内容は大体覚えているのですが作者名がまったく思い出せません・・・。 (1)学校のパソコン室の掃除当番だった主人公の女の子が掃除に行くと教室には鍵がかかっていて入れない。 (2)他の掃除当番の生徒が来ないので鍵を取りに行くか迷っていると、同じクラスに転校してきた男の子が鍵を持ってきたので2人で掃除をする。  (3)話をしてみると、男の子はパソコンが趣味だという事が分かり女の子がパソコンの使い方を教えてくれと頼む。 (確か男の子は前の学校にいた時、パソコンソフトを作った事があるくらい頭が良い) (4)次の日、男の子が自分のパソコンを女の子に渡して毎晩メール交換するようになる。 (5)女の子は男の子を好きになるが、直接言う事が出来な いのでおもわずメールに好きと書いて送ってしまう。 (6)返事を聞くのが怖くて女の子は男の子を避けるように なる。しかし、後に男の子も女の子の事が好きで送られ てきたメールをそのまま返信していたことが分かる。 たぶん「りぼん」か「なかよし」で活躍されている漫画家さんだったと思うのですが・・・・。 長文なわりに上手く内容説明ができてないんですが、これで分かる方は回答お願いします(>x<)

  • 20年くらい前の少女漫画

    20年くらい前に読んだ少女漫画を探しています。 コミックスに収録されていた短編読みきりで、連載物とは別の話だったと思います。 出版社・作者・タイトルなどが分かりません。 内容はこんな感じです。 ・クラスで不良だと思われている男の子に眼鏡を割られてしまった主人公の女の子。 ・男の子は眼鏡ができるまで彼女の日常生活をアシストする。 ・お礼代わりに主人公は彼にお弁当を作ってあげる。 よく似た内容の話に『告白倶楽部・少女眼鏡』(山本修世・作)がありますが、その作品ではありません。 古い作品ですが、ご存知の方がおられましたら作者名だけでも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 昔読んだ少女漫画のタイトルと作者を知りたい

    昔、とあるちいさな喫茶店で読んだ少女漫画のタイトルと作者がわかりません…。 ・女の子と男の子が付き合っている ・ちょい長めの黒髪キャラ(男)が二人を別れさせようと邪魔をしてくる ・↑の人は女の子のボディーガードか秘書か婚約者 ・女の子が男の子に会うために男装し、男の子が通う男子校(だったと思う…)に潜入する ・今度は逆に男の子が女の子に 会うために女装して潜入 ・かわいい感じの絵柄 ・作者の名前の最後が「子」だったような気がする…(自信なし) 情報が少なくて申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m。