• ベストアンサー

デザートを読んでる方お願いします

以前もこちらで質問させてもらいました。 タイトルor作者を知りたくて探しています。 前回の回答で「デザートでは?」と回答をもらいましたが今だわからないままで・・・ どうしても知りたいのでお願いします。 ・数年前に読みきり漫画に載っていました。シリーズで何度か読みました。 ・主人公の女の子は女子高生コギャル 男の子マジメ ・同じ高校で女の子はバカクラス 男の子は進学クラス(男の子進学クラスの中で人気あり) ・二人は付き合っている  ・女の子が遊び人で男の子に助けてもらったのが出会いだったような・・・ ・クリスマスに彼のうちでお泊りして初エッチした。手錠をふたりでしていたような?!(女の子が無理やり付けた感じ) ・絵はきれいで今時な感じでした。 ・男の子のクラスの女の子達に主人公(女の子)は嫌われていた 情報が少なくてすいません。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiko76c
回答No.2

シリーズものになっていたのなら単行本化されている可能性が高いですし、 デザートは比較的あたらしい雑誌なので単行本数も少ないはず。 やっぱり地道に本屋さんでチェックしていくしかないかもしれません。 自分の絵の趣味とかってあまり変わらない物なので 表紙を見ていくだけでも「この作者さんかも」というのが出てくるかもしれません。 No.1の方の助言もあるのでデザート本誌ではなくて 別冊?とかなのかもしれないですね。 良い助言ができなくてすいません。 見つかると良いですね◎

renryo
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 そうですね、本屋さんで自力に探してみます!!店員さんの目を気にしながら・・・笑 別冊なのかな!?気になります・・・ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• tols777
回答No.1

初めまして♪ 嫁の影響で5年くらいデザートを読んでいますが、質問者様の情報に合うような漫画は見た記憶がありませんねぇ^^; 回答でなく申し訳ありませんm(__)m

renryo
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 そうですか・・・前回の質問で読んだことある!!たしかデザート!!と回答をもらったので期待してたんですけど・・・残念です。 自力で頑張ってみます^^ありがとうございました!!