• 締切済み

MP3の曲順がめちゃくちゃに…

CDから吸い出したMP3を一旦CD-Rに焼き、(B'sを使用) それを他のパソに移してWINAMPで再生したところ、 tagの曲順は狂ってないのに、 再生曲順がめちゃくちゃになってしまいました…。 自分なりに分析を試みたんですが、よくわかりません。 これを解消するにはどうしたら良いのでしょうか? 結構データの数があるので、(合計約1000曲) 出来るだけ楽な方法をお願いします。

みんなの回答

• tyd3
回答No.1

リストの曲順が合っているのであれば、再生をシャッフルで行っていませんか。

swd21c
質問者

お礼

友達づてでいい方法が見つかりました。 回答ありがとうございました。

swd21c
質問者

補足

シャッフルモードでの再生はしていません。 なのに曲順が狂うんです…。