• 締切済み

ウイルスバスター2006

skrg598の回答

• skrg598
回答No.3

質問の表現が分かりづらいですね。 「更新」の意味をごちゃ混ぜで使っているような気がするんですが。。。 >Windowsを起動するたびに更新画面が出ます。 こちらの「更新」は、有効期限が近くなった時に出る契約更新案内のことのようだし、 (自動アップデート画面だと”起動のたび”には出ないと思うから) >更新は定期的にやっていますので、 一方こちらの「更新」は、アップデートを手動でやってるように受け取れますね。 (わざわざ自動アップデートを無効にしてる?) --------------------------------------------------------------------------- Windows起動時に出る契約更新案内の画面なら早く契約更新を済ませるしか方法はないと思ったけど。 自動アップデート画面の事なら#1さんの方法でいいのかな。。。