• ベストアンサー

リカバリー作業のことで

duck_rinの回答

• duck_rin
回答No.1

うまくいかなかったとはどのような状況なのでしょうか? リカバリが途中でとまったとか、具体的に教えていただかなければ お答えができません。よろしくお願いいたします。

nekonekozoo
質問者

補足

F11にてリカバリーメニューが出た際に、リカバリー実行しバーが半分より少し手前くらいで、 intel base card cab2c3a225dc57ie522518e865ca465b4ab3 という文字が出てきて、そこでとまります。 これでよろしいですか?