OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

複数フロッピーのソフトのHDDからのインストール

  • 困ってます
  • 質問No.215376
  • 閲覧数93
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (321/342)

昔のソフトでフロッピー6枚で構成しているものを、インストールしようと思いましたが、FDDが調子悪くインストールできません。
何とか6枚分をHDDにコピーしましたが、一枚目のインストール終了後、「2枚目を入れてOKを押してください。」と出ますが、HDDのため当然2枚目を入れることをできません。
その辺の設定は、1枚目のINFファイルに書かれているようですが、見てもわかりません。そこには以下のように書かれています。
HDDからインストールできるようにするには、どのように書き換えるとできるのでしょうか。ご存じの方よろしく教えてください。
ちなみにHDDにはdisk1、disk2とホルダーを作って各一枚のフロッピーごと保存してあります。
[INSTALL_BYTE]
SYS=15850000
RULE=106000
LOCT=66000
APP=774000

[RULE_LIST]
NUM=1

0=1 GRAMMAR._ GRAMMAR

[LOCT_LIST]
NUM=1

0=1 LOCT._O_ LOCT._OP

[APP_LIST]
NUM=6

0=1 EJPAD.EX_ EJPAD.EXE
1=1 WLOOK.EX_ WLOOK.EXE
2=1 EJPAD.HL_ EJPAD.HLP
3=1 WLOOK.HL_ WLOOK.HLP
4=1 ABBREV._ ABBREV
5=1 SAMPLE.TX_ SAMPLE.TXT

[SYS_LIST]
NUM=8

0=1 SYS.DK_ SYS.DKP
1=1 SYS.FT_ SYS.FT
2=1 S_DKY000.DK_ SYS.DKY

3=2 S_DKY001.DK_ SYS.DKY

4=3 S_DBS000.DB_ SYS.DBS

5=4 S_DBS001.DB_ SYS.DBS

6=5 S_DBS002.DB_ SYS.DBS

7=6 S_DBS003.DB_ SYS.DBS

[INSTALL_PRG]
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

全て同じディレクトリに入れてください。
これで、「2枚目を入れてOKを押してください。」が出たときにOKをクリックするだけでいけるはずです。
お礼コメント
a-funatsu

お礼率 93% (321/342)

ありがとうございました。
うまくいきました。
投稿日時 - 2002-02-10 20:34:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

2枚目を入れてくださいのところで参照というボタンは出ませんでしょうか?
もし出るのであれば2枚目のフォルダを指定してあげてください。
またはOKを押した後に探しに行ってなかった場合に出るかもしれません。
おためしあれ
お礼コメント
a-funatsu

お礼率 93% (321/342)

早速のご回答ありがとうございます。
参照というボタンもフォルダー指定も出ませんでした。
本当に参りました。
投稿日時 - 2002-02-10 20:25:50