• 締切済み

asxを携帯でみれるように…

あのー動画のasxのファイルを ケータイでみれるようにしたいんですけど… どうやったら見れますかね? 教えてください!宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#19206
noname#19206
回答No.1

ASX 形式はストリーミングファイル、インターネット上の指定ファイルを呼び出すための形式です。 音楽などのデータが入っているファイル本体ではありません。 http://e-words.jp/w/E382B9E38388E383AAE383BCE3839FE383B3E382B0.html ASX そのものを携帯で利用できるように設定することは出来ません。 ASX が呼び出すファイルの種類を確かめ、そのファイルを携帯対応形式に変換することになります。

matyome
質問者

お礼

そうですか…やっぱ普通のMP3などを変換 したほうがいいですね… ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • asxを変換

    似たような質問があったんですが自分にはどうすれば良いのかわからなかったので、質問しました。 携帯動画変換君で、PSPに動画を入れようと思ったのですが、その動画のファイルがasxのファイル(サイトから保存したモノ)だったので携帯動画変換君で使えるファイルにしたいのです。どうすれば良いか教えて下さい。

  • asx

    ある動画板サイトにアップされた動画を見ました。 お尻の部分にasxと書いてあるファイル(3464738.asxみたいな感じ)だったのですが、これって有料なんですか? 見ただけでなんも有料ですなどの表示が無かったんで平気ですよね? それに見ただけじゃ、外部にipアドレスしか知られないんで住所とかアドレス漏れませんよね?

  • asxを外したい

    hjsplitで分割されたファイルの1つの拡張子がasxになっていてファイルの結合ができないんですが、このasx拡張子を外すことはできるのでしょうか? .001となっていてほしいところが,.001.asxとなっているんです。この.asxがなければうまくいくんですが、どうすればこれを取り除けるのか教えてください。

  • .asxを.movへ変換できる??

    動画ファイル.asxをFlashで使える.movファイルに 変換って出来るでしょうか? 出来るのであればやり方を教えてください。

  • WMP9で、.asxが見れません。

    yahooの動画がみれません。OSはwin98SE もちろん、IDは取得しています。他の動画は大体見れます。以下のがエラーメッセージです。どなたか、教えてください。 'http://streaming.yahoo.co.jp/bin/asx/fdgc0000100127/0300.asx' を開けません。パス名とファイル名が正しいかを確認して、やり直してください。 (エラー =8007000D

  • ASXファイルの動画をMPEG-2に変換したいのですが

    ダウンロードしたASXファイルの動画を DVDに書きこみたいのですが、動画ファイルの MPEG-2への変換がTEMPGEncで試してみたらできませんでしたませんでした。 ASXをMPEG-2に変換する方法を知っている方がいましたら教えて下さい よろしくお願いします。

  • asxファイルを携帯の着信音にしたい

    WEB上でDLしてきたasxファイルなんですけど、ズバリ携帯の着信音に変換したいと思っています。 変換ソフトなど、具体的な手順をお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • asx ファイルの変更

    始めまして。    早速質問なんですが、asx形式のファイルをAVI、MPEGなどの動画形式に変更できるフリーソフトってありますか?あったら教えてください!

  • asxの再生がおかしくなった。

    質問です。多分ですけど、vlc media playerをインストールしてからasxファイルの再生方法がおかしくなりました。 具体的には、僕はfirefoxを使っていて、このサイト(ttp://www.konami.jp/gs/game/mgs4_inte/en/)の動画を見ようとしたら、その動画urlのタブ内の画面全体が暗くなって[(no video)]とに表示された後、動画が再生されます。この状態では、動画を停止したりすることはできませんでした。 タブを見てみると、拡張子はasxだったので、firefoxの設定で動作変更をしたんですが、(「指定したアプリケーションで開く」→Windows Media Player)まったく変わりませんでした。 どうしたら直るでしょうか。

  • asxファイルって保存できないんですか?

    asxファイルって保存できないんですか? asxは音楽ファイルとは別のファイル形式のようなのですが、そうなるとasxファイルで誘導されているファイルはおとすことができないのでしょうか? なにか方法があれば教えてください

このQ&Aのポイント
  • プリンタが白紙で出力されるトラブルについて相談します。昨日までは正常に動作していましたが、突然白紙が出力されるようになりました。インストール診断ツールでの確認も良好で、エクセルやPDFでも白紙が出力されます。別のパソコンでも同様の現象が発生し、再起動やプリンタの再起動も試しましたが、解決しません。
  • お使いの環境について教えてください。ご利用のパソコンはWindows 10であり、無線LANとUSBケーブルの両方で接続を試しましたが、どちらでも白紙が出力されます。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類などについては特に記載がありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう