• ベストアンサー

たまごっち(エンたま)「まきこ」の進化について

こんにちは。 たまごっちを2台持っています。 現在「おじっち」と「まきこ」です。 おじっちとまきこは結婚できないので、まきこがおときっちになるのを 待っていますが、現在23歳でまだおときっちになりません。 「まきこ」は「おときっち」に進化しないのでしょうか? たまごっちを購入以来一度もお墓入りさせてないのですが、 このままだと「おじっち」がお墓入りしてしまいそうです。 (現在25歳) 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私は良くわからないのですが、家族が言うには、おじっちを『お見合い場』に行って、おときっちと結婚したら良いと言っています。 もちろん、ご存知と思いますが『お見合い場』は『でかたま』に売っているそうです。

ametyan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 まきこの進化はともかく、おじっちが死んでしまわないかと 気になっていたので、教えていただけて良かったです。 お見合い所は、たまごっちタウンでも購入できました。 早速おときっちと結婚させることができました。 ありがとうございました。