• ベストアンサー

究極の選択です。

kinoco_6の回答

• ベストアンサー
  • kinoco_6
回答No.10

結婚は愛する人とするものですよ。 1の人が一生一途に自分を愛してくれるのであれば、自分も愛する人を助けたいと思いますので借金は協力して返済して行こうと思います。 呆れるような理由で借金をしたとしてもそれは私がこいつを変えてやる!という意気込みですね。 どうしようもない駄目人間なら愛せなくなると思いますけど、自分を本気で愛してくれているのなら私を悲しませるようなことはしないと信じたいです。 2を選ぶなら結婚はしませんね。問題外というか…。 愛のない結婚生活なんて嫌です。 自分より大切な子供まで悲しい思いをさせたくありませんしね。