OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京・三鷹でおいしい日本酒が飲めるお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214335
  • 閲覧数230
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

カウンター席でゆったりとお酒をちびちび飲めるお店を探しています
どなたかご存知でしたら教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 66% (4/6)

beanさん、こんばんわ。三鷹ですかー。
三鷹って飲み屋が本当に少ないんですよね・・。
学生の少ない住宅街だからでしょうか、隣に吉祥寺があるからでしょうか?
 三鷹駅周辺で日本酒が充実しているお店をあえて挙げるとしたら、
「風童子」というお店でしょうか。店内はそれほど混んでませんし、お料理も美味しいです。ゆったりとすごせるとは思います。私は好きで良く行きます。
南口をおりて十字路を左に渡ったところ、サンクスの下にあります。
他は、ごめんなさい、思い付きません。
参考にしてみて下さい。
お礼コメント
noname#1313

>私は好きで良く行きます。

そういうお店を探しておりました(笑)
どうもありがとうございます
投稿日時 - 2002-02-12 21:08:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

やきとり 雅
(DAISUKI で有名。杉並区西荻北)
http://www2u.biglobe.ne.jp/%7Ey-masa/

は、2駅先なので、ちょっと遠いか...
お礼コメント
noname#1313

そうですね
電車を使うのなら吉祥寺辺りまで行ってしまうのですが、
どうも三鷹だとぐるなびなんかもヒットしないのですよね
ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2002-02-12 21:07:24