• 締切済み

Activexコントロールの実行ウインドウの消し方・・・

HPを立ち上げてます。 JAVAや動くアイコンを入れたページに入ろうとすると、Activexコントロールの実行について問い合わせるウインドウが立ち上がります。以前はそのような事がなく、何かのエラーかと思い、配布先にもう一度いってダウンロードしなおして、もういちどつくりなおしてみたのですが、メッセージが出ます。 ちなみに、配布先のHPでページを開く時にはこのようなメッセージウインドウが出ません。 どうやったら、このウインドウが立ち上がらないように設定できるのか教えてください。 よろしくお願いいたします。 質問者(私)の技術レベルは低いです。 ビルダーを作ってHPを作ってます。 JAVAはそのままはりつけて使っている程度です。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

ローカルでは出ますね WEBに転送すれば出ないはずです  http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/01ADED9E1148F3CA49257161001E2CE0?opendocument WEBサイトでも出るならこちらです http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49256A6A0001F13649257155002743A1?opendocument この場合はこちらで対処 自己責任で行ってください http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/using/techinfo/activexupdate_2.mspx

diamondo0901
質問者

お礼

ありがとうございました ・・・改善しなかったんですが

• news_0203
回答No.1

【ツール】→【インターネットオプション】→【セキュリティ】→【レベルのカスタマイズ】の中のActive関連をチェックしてみてください。 【無効にする・ダイアログを表示する】にチェックが入ってれば【有効にする】にして頂ければ解決するかと思います。