OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンでガンダム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213612
  • 閲覧数31
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 97% (72/74)

パソコン用でガンダムのゲ-ムってあるの?
ジャンルは問いません。
どなたか知っていたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

今、もっているのは一個だけ…
ガンダムタクティクスというシミュレーションです
内容はかなり、つまら…いやいや、難しいです
デジキューブから出てますが
中古で¥980で買いましたw
うーむ、これでも、たか…げほ
…それではまた
お礼コメント
GRA-8

お礼率 97% (72/74)

そ、それだ!
今朝コンビ二で偶然そのソフトを見つけました。
その場で買いそうになったのですが、誰か回答を
寄せてくれているかもしれないと思い保留しました。
う~ん、正しい選択だったようで・・・。
チャレンジするなら中古で探した方が
よさそうですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-09 19:24:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (14/56)

現在開発中のゲームであれば知っています。

UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE  と言います。
お礼コメント
GRA-8

お礼率 97% (72/74)

御回答ありがとうございました。
早速HP見てみましたが、かなりすごい
ゲームみたいですね。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-09 19:11:29
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 63% (141/221)

タイピングソフトですが、
「機動戦士ガンダム ZAKU打」
「機動戦士Zガンダム タイピングZ」
とゆうソフトが発売されてますよ。

あと、音楽関係のデータの入ったソフトもあったような…。
たぶんアクションやシューティング、シミュレーションみたいなものを求めてられるんでしょうが、
詳しくは知りません…。
ごめんなさい。
お礼コメント
GRA-8

お礼率 97% (72/74)

御回答ありがとうございました。
いえいえ、タイピングソフトでも興味あります。
ZAKU打・・・。う~ん、やってみたい。
投稿日時 - 2002-02-09 19:13:20
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (207/701)

ガンダムだけではないけれど・・・。ガンダムを含んだシミュレーションです。
お礼コメント
GRA-8

お礼率 97% (72/74)

御回答ありがとうございました。
これもけっこうおもしろそうですね。
でもやっぱりガンダムのみがいいなぁ。
投稿日時 - 2002-02-09 19:15:57
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

回答になってませんが、参考にして下さい。
ゲーム画面をパソコンモニタに表示する、アップスキャンコンバータで
「あぷこん2」12800円てのがあります。
ゲーム機やビデオ・DVD・TV放送とPCをつないでPCモニタ画面で(切り替え)
表示できます。
商品紹介の UP SCANコンバータ あぷこん2です。

店名:株式会社コンパル
東京都渋谷区笹塚1-62-3アルス笹塚
Tel03-3299-5751 FAX03-3299-5059

知っていたらごめんさい。
お礼コメント
GRA-8

お礼率 97% (72/74)

御回答ありがとうございました。
すいません。私パソコンに詳しくないもので・・・。
参考HP見たのですが、意味が解りません
でした・・・。
投稿日時 - 2002-02-09 19:19:28
  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

beginnersanさんとかぶるかもしれませんが、
1年戦争の後半三ヶ月(アニメと同時期)を将校(一般兵かもしれません)として戦っていくオンラインゲームの話は聞いたことあります。
戦いは勿論、軍の方針を多数決で決めていくことも出来るそうです。(”主力MSをゲルググにするかギャンにするか”のような)
情報がいいかげんですいません。1度聞いたっきりなので…
お礼コメント
GRA-8

お礼率 97% (72/74)

御回答ありがとうございました。
きっとbeginnersanの教えてくれた物と同じ
だと思いますが、有難い情報です。
皆さんは一体どこからそういう情報を手に入れて
おられるのでしょうか・・・。
投稿日時 - 2002-02-09 19:30:18