• 締切済み

音楽CD作成時に曲目も入れたい!

Windows Media PlayerやDeepBurnerを使ってみましたが、曲目が入りません。 カーステレオやコンポで曲目表示できるようにCD作成できませんでしょうか? 方法や作成できるフリーソフトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#18775
noname#18775
回答No.2

AppleのiTunesなら無料です。 作成しAIFFも、MP3のCDも 車のカーステレオで曲目表示できました。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
  • k_org
回答No.1

SonicStageでCD取り込み、書き込み、曲名編集 が可能だったと思います DLは参考URLから(無償)

参考URL:
http://mora.jp/help/download_ss.html