• ベストアンサー

嘉門達男さんの歌で好きな歌

atsusakiの回答

• atsusaki
回答No.7

「ボケボケボケボケボケたらら~ つっつっつっつっ つっこうもう つっこみー つっこみー ドレミファドン!」 という歌があったと思いますが。 (タイトル忘れました)

noname#34197
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^) たぶん挙げてくださった曲のタイトルはそのままの「つっこみドレミファドン」だったと思います。 この曲が入っているアルバムで私の好きな「ほっといてくれよ」も入っていたと思います(^^) 曲の歌詞は忘れてしまいましたが(残念!)とにかく明るいテンポの速い曲だったような気がします^^; ありがとうございました。