• 締切済み

アダルトビデオ

procionの回答

• procion
回答No.7

こんばんわ! ビデオを借りるのはやっぱり抵抗ありますよね。 数回は借りたことあるのですがやっぱり今でも慣れません。 借りてたときはほんとになかのよい友達を誘って行ったりもしました。 返すのは一人ドキドキしましたけどね♪ そこで。。。 ・關さんのところでも触れていますが今はお空からがいいですよ。(^-^ 聞いたことあるかもしれませんがスカイパーフェクTVです。 CSによる衛生放送です。 日本人さん、外人さん、アニメと多種多様ですよ。 結構楽しめます。(とりあえずのプレビューもあるしね♪) 金額についても少しだけ記載しておきます。 当然、専用アンテナとチューナが必要になってきます。(セット物であります) 町の大きな電気屋さんとかに行くといっぱいおいてあります。 その場で契約を結ぶとキャッシュバックのサービスが受けられたりもします。 アダルトを主にと考えるならとりあえず安い番組(月200円)の物をダミーで契約しておけばいいですよ♪ キャッシュバックサービスを受けキャンペーンだったりすると実質\5,000円程度です。 そのまま買っても\15,000円前後だったような気がします。(一度電気屋さんに足を運んでくださいね。) 後は基本給が\390です。 あと視聴料金ってのがその後にかかってきます。(3種類の方法があります。)  1.月単位での支払い 1パック\3,000程度からあります。  2.1本単位での支払い 1本\200~\500程度です  3.1日単位での支払い 1日\800程度です。 請求書は本人宛に直接きますのでプライバシーの問題も大丈夫ですよ ちなみにそのほかに娯楽、音楽、ドラマ、スポーツ、アニメ(普通)、ドキュメント等々いっぱいあります。 注意としてはまってしまうと金額もいっぱいきますし、重要なのは地上波(ふつうのテレビ)をみなくなってしまいます。気をつけてね♪ 下記のHPに詳しく載っています。 是非参考にしてもらえたらうれしいです。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/