• 締切済み

アダルトビデオ

procionの回答

  • procion
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.7

こんばんわ! ビデオを借りるのはやっぱり抵抗ありますよね。 数回は借りたことあるのですがやっぱり今でも慣れません。 借りてたときはほんとになかのよい友達を誘って行ったりもしました。 返すのは一人ドキドキしましたけどね♪ そこで。。。 ・關さんのところでも触れていますが今はお空からがいいですよ。(^-^ 聞いたことあるかもしれませんがスカイパーフェクTVです。 CSによる衛生放送です。 日本人さん、外人さん、アニメと多種多様ですよ。 結構楽しめます。(とりあえずのプレビューもあるしね♪) 金額についても少しだけ記載しておきます。 当然、専用アンテナとチューナが必要になってきます。(セット物であります) 町の大きな電気屋さんとかに行くといっぱいおいてあります。 その場で契約を結ぶとキャッシュバックのサービスが受けられたりもします。 アダルトを主にと考えるならとりあえず安い番組(月200円)の物をダミーで契約しておけばいいですよ♪ キャッシュバックサービスを受けキャンペーンだったりすると実質\5,000円程度です。 そのまま買っても\15,000円前後だったような気がします。(一度電気屋さんに足を運んでくださいね。) 後は基本給が\390です。 あと視聴料金ってのがその後にかかってきます。(3種類の方法があります。)  1.月単位での支払い 1パック\3,000程度からあります。  2.1本単位での支払い 1本\200~\500程度です  3.1日単位での支払い 1日\800程度です。 請求書は本人宛に直接きますのでプライバシーの問題も大丈夫ですよ ちなみにそのほかに娯楽、音楽、ドラマ、スポーツ、アニメ(普通)、ドキュメント等々いっぱいあります。 注意としてはまってしまうと金額もいっぱいきますし、重要なのは地上波(ふつうのテレビ)をみなくなってしまいます。気をつけてね♪ 下記のHPに詳しく載っています。 是非参考にしてもらえたらうれしいです。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/

関連するQ&A

  • アダルトビデオを見たいけど、恥ずかしい

    「性の悩み」カテゴリか迷ったのですが、質問の主旨がそうではないのでこちらに質問します。 よろしくお願いします。 24才の男子学生(大学院)なのですが、アダルトビデオを借りることができません。 性欲はとてもあって、たぶん年齢としては正常だと思いますが、 性のことをとても恥ずかしく思ってしまって、友達の前でエッチな話とかできないし、 下ネタとかも絶対言えません。(下ネタ自体、下品だと思ってを聞いて笑うこともできません。) 自分一人のときは、インターネットの無料サンプル見たり、好きな人やかわいい子を想像してできるのですが、 そんな自分を知られるのもすごく恥ずかしいです。 そんな僕ですが、アダルトビデオが見てみたいです。 性に目覚めてからずっとネットの無料サンプルや、好きな子やかわいい子の想像でしていたので、 アダルトビデオが見てみたいです。 でも、どうしても恥ずかしくてレンタルショップのアダルトコーナーに入ることすらできません。 最近ではネットレンタルや通販で簡単に手に入るみたいですが、「見たい!」と思ったらすぐに見たいと思っているため、 手元に届くのに時間かかりそうでイヤです。 ネット配信も考えましたが、会員手続きやクレジット払いが苦手なのでダメでした。 だからレンタルショップで借りる方法を取りたいのですが、 他のお客さんや店員さんの目が気になってしまってアダルトコーナーに入ることやアダルトビデオをレンタルすることが とても恥ずかしいです。 普通の映画DVDでも、エッチ系のR指定の作品は借りれません。 それなのに、この前、昼間に堂々とコーナーに入っていった人を見て、すごいと思ってしまいました。 (1)どうすれば恥ずかしがらずにレンタルショップでアダルトコーナーに入ってビデオを借りれるのでしょうか? (2)借りるのは恥ずかしいことですか? (3)店員さんとか周囲のお客さんはアダルトコーナーに入る人や、借りる人をどんなふうに思っているのでしょうか? 借り方とかも教えてください。 僕はこの年になっても、同年代の人ができることを恥ずかしいとかって思ってできないので、 少しずつできるようになりたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性が観るアダルト・ビデオって・・・?

    去年くらいから、男女のカップルがたまに、レンタルビデオのアダルトコーナーに 入っていくのを見かけるようになりました。 そう、頻繁に、ではないのですが、女性の方も何だかワクワクしながら、彼氏と アレにしよ、コレにしよ、と、楽しそうに選んでましたね。 多分、帰って二人でエッチしながら見るんだろな、とは、思うんですけど・・。 最近は、もう、こんな風景は当たり前になってきてるんでしょうか? 5年くらい前に、30くらいの女性が一人でアダルビデオを借りて帰った、という光景を1度だけみた事がありますが、流石にあれ以来、女性が一人でAVを借りるようなところは見てませんけど。 さて、ここで質問ですけど、女性の方でもAVとか関心があるのは当然として、彼氏と一緒に借りに行ったりしますか? あと、彼女と一緒にみるとしたら、どういうのがいいんでしょうか?

  • 先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りてアダルトコーナーから出た時に偶然...

    先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りて アダルトコーナーから出た時に 偶然同じ会社で働いている女性に会ってしまいました。 しかも私はアダルトもののDVDを2本借りて それも見られてしまいました(視線がDVDの方を見てたので) 相手は少し笑っていました。 そこで質問です。 知り合いの男性がアダルトビデオを借りていて、 見てると知ったら女性の人も、 ちょっとショックだったりするんでしょうか??

  • 良くあるアダルトビデオ

    女性用のアダルトビデオとかなど、ってあると聞いた事があるのですが、どこでどういう風に皆さんは手にするのでしょうか?私は、過去一回だけ男性1人の方とお付き合いがあったのですが、今はもう、何年も彼氏を作らなく、しばらく、性経験もなければ男性の性器も見てませんので、今では、恥ずかしい話し自慰のみで想像の世界だけです。女性(同性)の方でお答え頂けると嬉しいのですが、皆さんはどのように性欲を処理されてますか?やはり男性の逞しき性器など視覚的にも必要ですよね?ぜひ宜しければ、男性などのアダルトビデオではなく女性用のがあればと思い質問します。 一般的にレンタルなどでは、周りの視線が気になりますので、それ以外であればと考えてます。それから、男性用ではやはり、女性主体の映像なので、少しつまらなさもの足りなさがあるので違う物を探してるのですが、女性の方で、私はこうしてますとか話せる方いませんか

  • アダルトビデオについて

    21の男ですが、どうしてもアダルトビデオが好きになれません。 周りの男性は、普通に楽しんでみてるようですが、はっきり言ってあんなの見て何が良いのかすらわかりません。 女性の身体みても全く興奮しないし、AVなんて皆ただひたすら演技してるみたいだし、本当の愛も感じないのが多いし、性欲を晴らす為に世の男性が観たがる心理がわかりません。 AVみても勃起もしないし、むしろAVに対して非常に嫌悪感を抱きます。 レンタルビデオ屋さんでアダルトビデオコーナーで真剣に手にしてる人の目を見てると、こんなの見て何が楽しいのだろうと思ってしまいます。 そして今まで私は、女性に対して興味を持ったり好きになったこともありません。 こんな私は、どう思いますでしょうか?

  • アダルトビデオコーナーに女性が足を踏み入れる

    27歳OLです。 Hなビデオとかは抵抗なく観られるのですが(むしろ好き・笑) アダルトコーナーに入る事に抵抗を感じてます。 でも入ってみたい…(^_^;) 女性の方、抵抗なく入れますか? 普通の映画とかと一緒に、抵抗なく借りれますか? 友人は「なんで?全然平気だよ」って言って普通に入って行きますが そういうモノですか? 男性の方、アダルトコーナーに女性が居たら、やっぱり違和感を感じますか? ビデオ屋の店員さん、女性がアダルトビデオを借りていたら やっぱりヘンですか?(笑)

  • アダルトビデオを借りたい

    男です。レンタル店でアダルトビデオを借りたいのですが、恥ずかしくてなかなか借りれません。特に女性の店員さんだと抵抗があります。皆さんはどうされていますか?堂々と借りますか? また、女性の方でレンタルビデオ店にお勤めされていた方、若い男がAVを借りにきたらどう思いますか?ご回答お願いいたします。

  • 彼女にアダルトビデオを隠し持っているのがバレてしまいました。

    昨日、彼女にアダルトビデオを数本、隠し持っているのがバレてしまい怒られてケンカになっちゃいました。 彼女は「エロビデオを見て変な想像をしながらオナニーをする事は心の 浮気だ!!」と言い激しく怒り狂ってしまい、それが原因で別れてしまいそうです・・・。 女性の皆さんに質問です。 彼氏がアダルトビデオを持ってたり、それを見てオナニーをしてたりしたらどう思いますか?

  • 女性の方でもアダルトビデオを見るのですか?

    女性の方に質問です。 女性でもアダルトビデオを見るのでしょうか? 見るとしても、ネットレンタルやアダルトサイトで見るのでしょうか?

  • アダルトショップやレンタルビデオ屋さんにある18禁コーナーに1人でも平

    アダルトショップやレンタルビデオ屋さんにある18禁コーナーに1人でも平気で入れますか?