• ベストアンサー

Winamp5.21の使い方について

久しぶりにWinampでネットラジオを聴こうと思ったら、GenreにJ-Popがなく、数日してバージョンアップしてみようと思い、ver5.21にしたところ、Media LibraryにInternet Radioの項目すらなくなってしまいました。 viewにはInternet Radioの項目があるのですが、クリックしてもなにも起こりません。 どうすればいいのですか?教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

↓の方法は試されましたか?

参考URL:
http://win32lab.com/bbs2/index.cgi?&no=8473&mode=allread#8473
fortyeight
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!で、できました~!! なんか局数多くなった感じですね!以前は相当メジャーな洋楽のアーティストがヒットせずにへこんでたのに今回は結構ありました!マジうれしいです。 本当にありがとうございました。