• ベストアンサー

xacti c40SDカード相性

Xacti C40と下記SDカードの相性わかる方教えてください  ADATA 150×2G  グリーンハウス GH-SDC1G

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

何方からもレスがないので、サイトで相性適合表を検索しましたが見当たりません。 サンヨーのHPでは、2GB SDメモリーカードに対応となっており、ADATAもグリーンハウスも無名のブランドではないので多分大丈夫だとは思いますが、万一の事もあるので、作動保障があるお店か通販で購入される事をお薦めします。

totomu
質問者

お礼

ありがとうございます ご推薦のとおり作動保障のある通販にて購入検討します