• ベストアンサー

どうぶつの森のお金の貯め方。

eva0の回答

• eva0
回答No.3

まずはじめに 「花」 これはあまり良い稼ぎにはならないのではないでしょうか? 地道に稼ぐというのが普通なんですが、 果物(自分の村以外)&ヤシの実、岩とたたく というのは基本です。 私の場合はフリーマーケットを主に品を揃えフリマで一気に売り払います。元はタダなので得します。 特に高価な魚、虫、化石は高値で売れますのでとても良い稼ぎです。 全て売れない場合は貯める&店で売りますが、また、少量ですが、月末に全額貯金しておくほうが良いです。 一度に設けたいならば白カブで設けるのが早いですね

jellicle_hime
質問者

お礼

フリマ・・・実はしたことがないので、今度してみたいと思います。 ありがとうございました。

jellicle_hime
質問者

補足

花を植えたりする一環はあくまでゲームを楽しむための説明なので、お金稼ぎではありません。 楽しんでいるけれど、お金がたまらないなー、たまらないと楽しむのでもちょっと限度があるなーという意味です。 お礼は後ほど質問を締め切ったときに申し上げますね。