OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

AVGの評価

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211645
  • 閲覧数129
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (20/29)

フリーのアンチウイルスソフトAVGを使用していて困った不具合とかはありませんでしょうか。私は最初のパターンファイルの更新時にかならずプログラムが強制終了されます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

フリーの物の最新版が1/30に出ていますのでインストールし直してみてはどうでしょう。 ...続きを読む
フリーの物の最新版が1/30に出ていますのでインストールし直してみてはどうでしょう。
お礼コメント
nights03

お礼率 68% (20/29)

ありがとうございます。
最新版をダウンロードし、新しいマシンにインストールしましたがやはりエラーがでました。今回は強制終了まではいかなかったものの「"0x00420a23"の命令が"0x00000099"のメモリを参照しました。メモリが"read"になる
ことはできませんでした。

プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください
プログラムをデバッグするには[キャンセル]をクリックしてください」
というメッセージがでました。
投稿日時 - 2002-02-05 10:36:24

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

Version Number 320 Language English Necessary Files d601wl53.bin (2.911.536 Bytes) Release Date January 30, 2002 の、d601wl53.bin ファイルを、 c:\Program Files\Grisoft\Avg6\Update のディレクトリーに移 ...続きを読む
Version Number 320
Language English

Necessary Files
d601wl53.bin
(2.911.536 Bytes)

Release Date
January 30, 2002


の、d601wl53.bin ファイルを、

c:\Program Files\Grisoft\Avg6\Update

のディレクトリーに移してから、解凍され、インストール
される途中で、強制終了の画面が出る場合が有りますが、(確か?)
そのまま進む(Y キーを押す)ことができたはずです。

 その後、レジストリを書き換えるので、Windows を最スタート
させるのは、仕様だと思いますが...
 
お礼コメント
nights03

お礼率 68% (20/29)

ありがとうございます。
windowsの再起動は初回インストール終了時に行われその後再度立ち上がった後にアップデート用の画面が立ち上がります。ここでアップデートを行うと今回の事象が再現されます。アップデート時はwindowsを再起動する必要もAVGを再起動する必要もないです。
投稿日時 - 2002-02-05 10:41:40
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

AVG Control CenterのResident Shieldタブの中の「Te「Resident Shield option」をオフにして、testを行い、testがうまくいったら再び「Resident Shield option」をオンにしてみて下さい。
AVG Control CenterのResident Shieldタブの中の「Te「Resident Shield option」をオフにして、testを行い、testがうまくいったら再び「Resident Shield option」をオンにしてみて下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ