• ベストアンサー

123456789の順番の並びを得るためのマクロは

type0000の回答

• type0000
回答No.3

1~9までの並び順ってことは、362880パターンの数字の並びということでしょうか? 1*2*3*4*5*6*7*8*9 = 362880 エクセルの表示結果で言うと(362880行×9列)のデータということでしょうか?

jive
質問者

お礼

そうです、362880パターンです。 表示形式は、どのようでもかまいません。 (No.2のお礼の欄をご覧ください)