• ベストアンサー

auのミュージックポート

auのミュージックポートをインストールして、説明書通りにやっても 通信中から先に進めません・・・ 何か方法はありますか? 又、原因は何でしょうか? 使用している携帯はKDDIのW41Kです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

回答でないのですいません 実は私も同一機種で携帯が認識されず進みません 「教えて」は2006/4の書き込みなのでその後何か解決されましたか?

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

携帯電話のドライバーはインストールしましたか? 参考 http://www.au.kddi.com/service/lismo/faq.html 当方もインストールには苦労しました。 色々試してみて下さい。