• 締切済み

四柱推命に詳しい方へ

naiusoの回答

• naiuso
回答No.1

>四柱推命で、俗に「身弱」と言われる命式の人は短命なのでしょうか? <そんな馬鹿な事はありません。  そんな事を言っている人が居ても相手にするのは時間の無駄です。 >夫と私とどちらが長生きするでしょうか? <これは、日本の平均寿命での男女間格差を見ればハッキリ判る筈です。 >夫の寿命はどれくらいでしょうか(長い、普通、短命) <貴方自身も御主人さんも普通です。  但し社会常識を、わきまえて生活をしているのが前提です。  自分が原因でない貰い事故やウィルスなどが原因の病気など多分に  偶発的な出来事での死は除きます。

fujichika
質問者

お礼

naiusoさん、ご回答ありがとうございました。 お礼が遅れまして申しわけございません。 『身弱』=『短命』でなくて安心しました。