• ベストアンサー

DVDレコーダー購入予定です(スカパー録画用)

mayfai2の回答

• ベストアンサー
  • mayfai2
回答No.1

検索して見ると、候補はこのあたりですか。  安定性で、パナソニック、パイオニア。価格ではシャープ。東芝、ソニーはトラブル多目なので、避けた方が良いかもしれません。 パナソニック DMR-EH66-S DMR-E330H パイオニア DVR-RT50H 三菱電機 DVR-HE10W シャープ DV-TR11 DV-HRW50 東芝 RD-XS38 AK-V100 ソニー RDR-VH85 RDR-VH95 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=200225&v=2&p=1&e=0&s=6&oid=000&k=0&max=50000&sf=0&sitem=2%C8%D6%C1%C8&x=0  それと、チューナはヒューマックスではないですね。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1839881 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1219875